久しぶりに自分の体のことお母さん


今回、病院でのご飯をクローン食ではなく普通食でお願いしていましたナイフとフォーク


理由はお祝い膳が食べたかったからおーっ!


事前に入院の説明の時に栄養士さんと喋っていてクローン食にするとお祝い膳は出ないと言われたのでえーん


多分、普通のクリニック的な所よりは質素なご飯だとは思うんですが、オヤツも出るしご飯の量もクローン食よりは多いのです!牛乳禁にはしてありますが…。


ここ数日下痢の回数がヤバイアセアセお腹の痛みも復活!これ早いよ…。ヤバイよ…。


来月まで消化器内科の受診はないけど、先生と少し話ししてから帰ろうと思いますショック


母乳出てるからこのまま母乳育児したいー音譜