昨日8月28日 13:30にほぼ3100gの女の子出産してきましたラブ今回も超安産で助産師さんにはもう1人産みなよって言われちゃいましたがもう無理ですw

今回はなんかもう色々あっという間でした(笑)


まず、28日夜中の2:00くらいにお腹が痛くて目が覚めてあれ?って感じでした。でも、すぐ治ったし爆睡。


5:00にいつも通りに起きてちょっとお腹に違和感が?と思いつつそのままいつも通り準備。


6:30ちょっとマッタリしてたら定期的に痛みがあってアプリで時間計ると7分間隔に。でも、痛みはかなり微弱。


そのまま子供達の準備や掃除洗濯して子供達を保育園へ学校保育園で陣痛きてるので多分今日のお迎えは私じゃないですとか話ししてたら早く病院行って!って先生達に催促されたw


9:00保育園に送って行って時間計ると大体5分間隔くらい。でも、痛みは微弱


今日は検診の日だったのもあってちょっと買い物してから病院へ🏥

10:30病院着くも駐車場凄く混んでて停められず駐車場の中をグルグル車だいぶタイムロスぼけーこの頃にはちょっと痛みが増してきたので余計に焦るあせる


11:00受付の人に今日の経緯を話したら早めにモニターしてくれてそのまま内診へ。先生に鼻で笑われながら子宮口6cmだからすぐ入院→陣痛室だねとにやり


12:00間隔はあまり短くなってないけど子宮口は8cmくらいだから早くて15:00には産まれるかなーとのこと。でも、あまりにも痛くないからスマホでゲームしたりご飯食べたりおにぎ


13:10ちょっといきみたい雰囲気出てきて、張りがあると全開とのことだったので分娩室に移動することににやり

13:15破水

13:32誕生ラブラブ


と、まぁスピード出産だったと思います(笑)

あまりのスピードに本当は助産師の学生さんがお産に立ち会ってくれるはずが間に合わず(笑)先生もギリギリ間に合うと言う色々ヤバメなお産でしたにやり


今回は会陰切開しなかったからか産後がとっても楽音譜円座クッションがいらない!お股が痛くない!感動ですキラキラ


今日から母子同室なので今のうちにゴロゴロしておこうと思います音譜