世間は3連休ですねにやり


私には関係ないので明日から仕事です音譜


ここ数日、あの足の付け根の痛みと腰の痛みがやってきましたえーん歩くたびにヤバイ!と思う…。


まだ予定日まで1ヶ月以上あるのに大人しくしてなくちゃと思うけど、仕事はあと1週間あるし子供達が動物園行きたいやらレゴランド行きたいやら保育園のイベントラッシュで大人しくできる気がしない笑い泣き


てか、レゴランドってユニバ並みに高いよね…。長男が最近レゴにハマってしまったから行きたいんだろうけど、家にレゴ一個も無いのにレゴランド行くって…。色々買わされそうショックただでさえ今から貧乏生活が始まるのに…。



足の付け根の痛みってどうやったらあんまり気にならなくなるのかな…。骨盤締めた方がいいのかな…。トコちゃんベルトが気になるし買っちゃおうかな。