今日は消化器内科の受診日にやり

今回は聞きたいことがたくさんあったので待ち遠しかったかも。


今日はイヤホン忘れちゃって採血終わってから暇やった(笑)携帯触るのも目に負担なのであまり触らないように…。


診察は…今回Lばっかえーんいつもも5個ぐらいはLはあるけど、今回は15個も…。

ヘモグロビンは久しぶりに1桁へ。
アルブミンも3.0

そしてCRPは0.77で微妙ぼけー

うん。全体的に微妙。熱のことも気になるとのことで。

先生曰く妊娠の影響もあるけど、また早めに診せてくださいねー。

とりあえず、頑張って栄養摂ってね音譜無理なら点滴もしてあげるから!って。点滴嫌なので頑張ってエレンタール頑張ろう!