気がつけばご無沙汰のブログスマホ

どうもこんにちはニコ

なんやかんやとバタバタの3月が終わりやっと4月桜無事に安産祈願も終わり落ち着いたー。


と思ったのに2週間前に朝起きたら小さい点みたいな血の塊がガーンとりあえず病院に電話するも様子見。

まぁ、私の中では安静にしてたと思うんだけど、そんな中中々の量の出血があせる流石にヤバイと思って救急外来へ病院


色々検査してもらい子宮からの出血です。でも、ドバドバ出てる感じではないのでとりあえず、家で安静にして様子見という事になりました。仕事も家事もダメとのことで中々暇です(笑)

ウテメリン貰ったのでそれ飲んで大人しくしてようと思います。

会社の上司に電話したら、ほやであんなに動いたらあかんって言ったでしょ!と言われ(笑)家にいると動くで入院したら良かったのに!(上司の優しさ(笑))と心配されてしまいましたぼけー


中々ジッとしてられない性格なので後数ヶ月は本当に気を付けようと思いますショック