ときめきとホルモン | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

少し前のブログにも書きましたが、

最近、マンガにハマっています。



昨日も、私的に大好きな作品を見つけて

読みながらキュンキュンしていました。




今日の朝、鏡を見ながら

あれ、何だか肌がキレイになった?

と思い


ピン!と来て調べてみたら

やはり、

ときめきは肌にとても良いことがわかりました。




よく恋をすると女性はキレイになると言われますが、

それは科学的にも証明されていて

ときめきによって、女性ホルモンの分泌が活発になるそうです。




女性って、

いくつになっても、ときめきを忘れない方は

やはり美しく、魅力的な方が多いな〜と思います。




しかも、女性はときめきを見つける天才だと

私は思っていて


恋だけじゃなくて

日常の色んなことにときめきを見出せる生き物だと思います。




メイクやファッション

ジュエリー、バッグや靴

可愛いものやキレイなもの

美味しい食べ物

美しい景色



あらゆるものにときめきを感じられるのは

やはり女性が持つ才能のひとつなのだと思います。



だから、最近ときめいてないな〜と思ったら

ちょっと心と身体が疲れているサインかもしれません。




私も、マンガだけではなく

日常の色んなことにときめきを感じことを忘れないように

自分の感受性を磨いていきたいなと思います。





今日は、これから福岡へ


友達に誘われて

キラキライケメン男子達を見に行って来ます。