新しい家族が増えました | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日の満月と手放しと新しいスタートというブログにも書きましたが、

ここ数日で、色々と手放しをしました。



片付けや掃除といった物理的なものから

自分の考え癖、感情などの目に見ないものまで

髪を切ってエネルギーも軽くなりました。



手放した後は、

新しいものがやってきたり

受け取ることが出来ますが、


今回は新しい家族がやってきました。



昨日、ブログを書いた時点では、

全然、そんな予定はなく

その後、わずか2時間程で急に決まりました。




この子が我が家の新しい家族です。

IMG_20150703_115139117.jpg



私は、猫が大好きで

今まで3匹の猫と暮らしたことがあります。




最初は6歳の頃に、私が子猫を拾ったことから始まり

17歳の時にも、1人ぼっちの子猫と出会い

22歳?23歳?の頃、ある子猫の里親になりました。



すべての年代の一時期を

猫と一緒に生活を共にしていて


今振り返ってみても、

猫たちから色んなことを教えてもらいました。




3匹目が亡くなったとき

しばらく猫と一緒には暮さないと決めました。



それは、私が本当の意味で自立を始めようとしていた頃だったので

猫が居なくても大丈夫という思いと

猫に依存することから卒業しようという思いがあったからです。




なので、まさか今

猫と暮らすことになるとは思ってもみませんでした。




でも、せっかくやってきた素敵なご縁を

素直に受け取ろうと思います。



これから、また賑やかになりそうです。







天使の羽 7月14日(火) 第4回 瞑想会を開催します☆

天使の羽 7月25(土)、26(日)、8月8(土)、9(日)、22(土)、23(日) オーラソーマ・レベル1コースを開催します☆



new アロマ風水®鑑定始めました♪


B025 サロンへのアクセス