たくさんの愛とサポートを頂いた東京1日目 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

東京に着いてから、素敵なカフェや







エスニック料理屋さんへ連れて行って頂きました。



とっても美味しくて、写真撮り忘れてるお料理がいくつもあります…












そこでたくさんのお話を聞かせて頂いて、


これから、私が望むことをどんな風にやっていけばいいのか?

そのヒントをいっぱい頂きました。




そして、今日1日だけでも

本当にたくさんの愛とサポートを頂いて、

ありがたくて言葉になりません。





12月に入ってから、

モチベーションが少し落ちていたんですが



そんなのが吹き飛ぶくらい素敵な時間を過ごしました。




今回も、たくさんの事を吸収して

長崎に帰れそうです。











天使の羽年末年始の営業日のお知らせ☆


クリック AEOSスペシャルトリートメント・キャンペーン開催中☆


2015年

クリック  1月17日(土) 木村応子 先生 奇門遁甲セミナー開催します♪

クリック 1月17日(土) 木村応子 先生 自分の夢の見つけ方、育て方セミナー開催します♪

クリック  1月18日(日) 木村応子先生 アロマ風水®フロアプランニングセミナー開催します♪

クリック  2月20日(金)~22日(日) 遠藤友理 先生 AEOSコース開催します♪

クリック 3月7日(土)8日(日)、14日(土)15日(日) 橋本 恵 先生 オーラソーマとカバラの72天使コース Part1開催します♪



new 出張コンサルテーション 始めました♪