やっぱりAEOSは、すごい! | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

最近、まったくAEOSに関するブログを書いていませんでした汗

私が、AEOSを使い始めて、もうすぐ一年になります。

顔の傷が治ったことやお肌の状態がすごく良くなったことは、何度かブログでも書きました。

今は、毎日のお手入れはAEOS以外使っていませんが、

最近、以前ほどAEOSを使っていて「すごい!」と感じなくなっていました。

それは、私のお肌の状態が以前よりもずっと良くなったせいもあるとは思います。


でも、「すごい!」と感じなくなっていた一番の原因は使い方でした・・・。

AEOSの使い方は、普通のスキンケア製品とはちょっと違います。

この使い方を間違えると、効果が半減してしまいます。


最近の私は、AEOSの使い方が雑でしたん~・・・。

AEOSのコースでも、とても大切なことだと習ったはずなのに・・・。

そのことに気付いたのは、B104B104とワークが終わった頃。

私はボトルと一緒にマゼンタのカラーエッセンスも使っていました。


マゼンタには、配慮と愛というキーワードがあります。

配慮と愛から生まれるものは、丁寧さ。


大切なのは、「何をやるか。」ではなくて、「どのようにやるか。」

何を使うかよりも、どのように使うのかが大切。


そのことを思い出して、AEOSを使い始めた頃のように丁寧に使いました。

自分の肌と会話をしながら、ゆっくり愛を込めて使いました。

使い終わった後、鏡を見るといつもよりもキラキラ輝くお肌になっていましたハート

やはり、ちゃんと愛と心を込めて丁寧に使うとAEOSは本来の力を発揮してくれます。

そのキラキラ輝く肌を見て、また自分を愛おしく思える。

AEOSは、使う度にそれを教えてくれますありがちなキラキラ


AEOSを使うようになって、

お肌がキレイになったからか、

キラキラ輝いているからなのか、

よく年齢よりも若く見られますにひひ


本当にAEOSと出会えて良かったな~と、心から思いますLOVE