たくさんのありがとう☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日は、私の誕生日です。

日付が変わってから、たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きましたハート

お誕生日って、1年に一度、たくさんの感謝をする日だな~って、ここ数年思えるようになりました。

それは、自分の人生を幸せだと思えるようになって、

生かされていることの奇跡を感じられるようになった頃、そう思えるようになりました。


メッセージをくださったたくさんの方、家族や友人、私とつながっているすべての存在に

愛され支えられているから、私は生きています。

本当に、ありがたいな~と思いますありがちなキラキラ


「私は、愛されていない。」とか「私は、必要とされていない。」と思っていた頃の自分が

とても恥ずかしいと思います。


愛は、いつでもそこにあったのに、気付かなかったのも受け取らなかったのも自分でした。

そのことに気付かせてくれたのが、オーラソーマであり、マゼンタの色でしたB067



今日は、たくさんのありがとうを伝える日にしたいと思いますcandy☆