Weekend & Today‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Weekend & Today‼

はい。
エープリルフールの本日。

バツ1は嘘です。
みなさんごめんなさい!w

ともだち数人にも送った妊娠も嘘です。

photo:01


エープリルフール最高(・∀・)/
って思ってたら発熱… からの先週から体調を崩しててきのうも体調万全ではなさそうな友人から

きょう病院行ったら検査入院だって

と…
1日がかりであたしにmailで肝臓の1/4は切除右肺は壊死していて○○○病院で1ヶ月は入院。
手術は10日前後後とか連絡来てて1度は

嘘だよね?
きょうエープリルフールだよ?

と聞いたものの否定しない友人にあたしはまんまと

騙・ま・さ・れ・た

わぁぁぁぁやられた・°・(ノД`)・°・
という気持ちと共に嘘で良かったとちょっとホッとしたおバカな神子島です。

みなさんはエープリルフールどんな嘘つきました?or嘘つかれました?w




本日はageha撮影♡

photo:03

photo:02


メイクさんメイクだからいつもと顔違ぁーーーう♡
カラコンも普段は付けない色素の薄いフチなしグレーだから違ぁーーーう♡

photo:04


風邪で顔が死んでますが。w
フチなしグレー夏とか着けようかな(・∀・)/

ちなみに普段コンタクトだと

photo:05


メイクさんメイク好き♡
そんな感じで神子島の週末は…

まず旅仲間えみがアパレルブランドを立ち上げたよ(・∀・)/

photo:06

photo:07


展示会に行って来たぁ♡

photo:08


Tシャツがメインなの♡
あたしも3着お願いしちゃった♡

photo:09


ゆみちゃんとバッタリ♡
お洒落ブロガーえみのNewブランドこれからの展開が楽しみ(・∀・)/

展示会後は…

photo:10


兜でしゃぶしゃぶ♡
からのメデューサにみんな集合(・∀・)/

photo:11


ヘアメイクさんのまるちゃんに姉agehaのかなちゃんagehaのさくさんにうるかなちゃん(・∀・)/

あと羊さん達と騒いでました。

んで数時間寝て日曜日は友人とIVY PLACEにパンケーキ食べに行ったら1時間待ちで諦めなぜか千葉県へ。w

家具を揃えてる友人と千葉県なのに東京インテリアで家具見ながらぷらぷら。家具屋さん楽しい…

そこからあたしが空腹過ぎイクスピアリへ…

んで前夜しゃぶしゃぶだったくせに今半。w
肉食過ぎる自分にビックリしながらすき焼きからのシュガーラッシュ見て来たよ(・∀・)/

やっぱディズニー映画とジブリは好き♡
しかもレーサーを目指す女の子も出てくるのでちょっと共感。w

面白かったよ♡
そんなハードに騒いだ楽しい週末でした(・∀・)/

しかしぐったりなぅ。w ←自業自得



Ciao♡







iPhoneからの投稿