TRF & Re | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

TRF & Re

どうも( ´艸`)

あたしが幼稚園児だった頃4歳年上でお姉ちゃん的存在だったみゆきちゃんが部屋で聞いていたダンスミュージック。
初めて音楽を好きになり強烈的に惹かれその日にカセットに録音してもらい両親にカセットウォークマンを買ってもらいテープが擦り切れるまで何度も何度も聞いていた幼少期のあたしを熱狂させたアーティストさんは

TRFさん‼‼

photo:01

photo:02


もぅ最高だった‼‼
20年前の熱狂はいまもなお健在‼‼
お馴染みのイントロがかかった瞬間鳥肌‼‼‼

デビュー20周年でも外見もパフォーマンスも20年前のpvと恐ろしいくらい変わらないTRFのメンバーさん達はやはりカリスマです…

感極まって

photo:03


Hug‼w

photo:04


いやぁ~ん♡
いやいや意味わからん。w

まぁ意味わからんくらい最高でした‼‼

LIVEの余韻に浸りながら

photo:05


ハワイアンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ロコモコだいすき♡はんばーぐだいすき♡

から六本木へ♪
日頃お世話になりまくっていているとある方のbirthdaypartyに♪

photo:06


LIVEもえみと行ってて一緒に来てもらったよ(・∀・)/

素敵な一夜でした♡

いやぁ~
最近飲み過ぎだ…

明日は午前中から撮影なので本日はぜぇーーーったい出掛けないでひきこもる‼‼‼

うん。

photo:07


コメント返信♡

Q
みけにゃん さん
きゃ~
倒れてしまわないように。
細いから心配ですよぅ。

神子島さん
指長いですよね。
そしてきれい。
わたしは写真にUPできる指じゃないので…(涙)
いつもうっとりして見ています。
乾燥しないようにクリームが手放せないのですが、
やはり場所別に特別なクリームをお使いですか??

A
あたしはニベア缶です。w
安いし保守力が強いしドギツイ香りもしないのでだいすき(´∀`)

Q
Nappy さん

ワンピ可愛いすぎます♡♡
なんて名前のショップなんですか?今すぐ買いたいです*\(^o^)/*

撮影がんばってください♪

A
ともだちのやっているセレクトショップでここに載せていいのか許可をとってないので許可がとれたら載せますね(・∀・)/

Q
愛羅 さん

アップ似合います(^ω^)
めちゃくちゃ小顔で羨ましいです♡

編み込みアップですか?

A
最近は毎日編み込みup(・∀・)/
ハマると毎日やって飽きると全くやらなくなります。w

photo:08

photo:09


Q
とにー さん

みかちゃんにプレゼント贈るには何処へ贈ればいいのかな?

A
爆弾とか辞めて下さいね。w
お手紙等は事務所にお願いします。

〠150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-15 日通渋谷ビル3f
株式会社J-ROCK
神子島みか

Q
まいこ さん

こんばんは(^▽^)
沢山食べてもそのスタイル…走ったりだとか、きっと努力されてるんですね(>_<)
見習います!!

ここ最近、ずっと肌荒れに悩まされていまして。。
ビタミン不足なのか、乾燥なのか…(´・ω・`)

薬局等で簡単に手に入る、おすすめのサプリ等あれば、ぜひ教えて頂きたいです(>_<。)

A
最近は寒いので走ってませんがそろそろランニング復帰します(・∀・)/

サプリメントとかあまり飲まないのでわからないけどちゃんと1日2回の洗顔と睡眠自分に合ったスキンケア。
それでも荒れるようなら半身浴や岩盤浴でたくさん水飲んで汗かいてデトックス‼
お肉を控えてフルーツや野菜でビタミン摂取‼‼

それでもダメならサプリメントを飲むのもいいと思います(・∀・)/
薬局などの市販のモノより皮膚科のお薬の方がいいと思いますよ♪




では今夜は読書♡


Ciao






iPhoneからの投稿