1年前の9月14日は、彼が社会人デビューした日でしたクラッカー



もう彼は無職じゃないんだービックリマーク

私の彼は社会人なんだービックリマーク



そんな気持ちで胸いっぱいでした泣き3

ずっと無職の彼と付き合っていたので、社会人になったことがこの上ない喜びで、

嬉しくて嬉しくて・・・



社会人になってから今までの1年の間はあっという間でしたアップ



プロポーズ、式場成約、婚約&結婚指輪購入、新居関係、顔合わせなど・・・



昨年では考えられなかった今の状況。




今年の14日は彼が先に住んでいる新居に仕事後に向かい、ショートケーキを2個買ってケーキ

お料理を作って彼の帰宅を待っていましたニコニコ




玄関で彼をお迎えし、ビールで乾杯ビール

2人でお祝いしましたドキドキ



結婚式に向けてそろそろ動き出さなきゃな~あせる