そう言えば、私のドレスがブランニューエリーさんのブログで紹介されてましたおねがい




ウエディングドレスは意外とシンプルな生地感が好きなこと、それでもやっぱりどこかに可愛さは欲しいこと、真っ白なこと(ミラコスタオリジナルで言うとプリンチペッサがキュンでした)、いろいろ試着を重ねた中で見えてきた好み照れキラキラ




それとは別に、実写シンデレラでエラが最後のシーンで着てるウエディングドレスに強い憧れを持ってしまったことおーっ!おーっ!ラブラブ

大人な雰囲気のラインにめっちゃ好みの配色の花柄ぽってりフラワー乙女のトキメキまぁ着てる人が素敵ですから、素敵に見えたってのもありますがチュー笑私はあの有名なブルーのドレスより断然花柄のウエディングドレスに惹かれたんですねーラブ






カラードレスはミラコスタオリジナルを着たい思いもあったので、真っ白なドレスを諦めるかシンデレラドレスを諦めるか・・・(そもそもシンデレラのウエディングドレスなんてどこにもない←アメリカのディズニーウエディングのドレスの中にはあったと言うぴぃ調べニヤリ←不確かです)





そんな中で閃いた(?)のがオーバースカートでシンデレラドレスを表現するということでしたドレス流れ星流れ星









私の思いを叶えてくれたブランニューエリーさんには本当に感謝ですお願いお願いお願い






FMHと披露宴最初の入場時がオーバースカート着用バージョンでしたチュー






さらに取外し可能なショールも付属で、FMHでは有り、披露宴では無しにして、全く同じスタイルにはなりませんでしたニヤリ





挙式と披露宴では同じドレスだと思わなかった方も多かったようで、変化にとても驚かれましたニヤリ


比較的低予算でいろんな変化をつけたい方にはオーバースカート、本当にオススメです照れ