ボーナス出ました! | 金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

金融ウーマンの頑張らずに貯蓄&贅沢をして人生を楽しむ生活☆

実家暮らしの金融機関に勤めるOLです。節約しながら美容や旅行を楽しんでます☆ メインは日々の生活や(買い物や本、美容ネタ旅行、貯蓄などについて。


こんばんは星



6月もあっという間に終わり。
1年の半分が過ぎたなんて信じられないてすねアセアセ




今日は賞与支給日でした乙女のトキメキ





手取り金額は…






729千円でした札束












トップスの紅茶のケーキスイーツ





今日は2回目の送別会を開いていただきました。
忙しい中集まっていただき感謝しかないですラブラブ





ではラスト1日頑張りますルンルン