コーデもふもふ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

ƪ(˘⌣˘)ʃ















今年の漢字が発表され、「令」に決まりましたね拍手



そして、今年の絵文字大賞も決まりましたぁ

(*´艸`*)






使ってる方も多いと思われますが、私も「Simeji」のヘビーユーザーです( *¯ ꒳¯*)‪どや



Simejiの顔文字はめっちゃ可愛い

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎





大賞を受賞した理由をSimejiはこのように話されてます(⑅˃◡˂⑅)



φ(・ω・*)フムフム...









さてコーデはもふもふくま









ZOZOで購入したエコファー ムスタングジャケットは、肌触りの良いもこもこがめっちゃ暖かくて、今年らしいオーバーサイズなのもグッ




୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ







そしてそして!!

本日のイチオシ上差し




アベイルでみつけた¥550のキャスケット🧢


もともとのお値段もプチプラですが、かなり高見えします拍手


よいお買い物しました札束




( *¯ ꒳¯*)どや 笑













では良い週末をバイバイ


( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ








manaバレエ