一年に一度の特別な日⸝⸝⸝⸝♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎














先日発表会が開催され、完璧ではなかったものの、やってきたことを全て出し尽くしました。

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪








終わった途端、溜まってた疲れや緊張がどっときたのか、蕁麻疹が出て寝込みますたえーん



今日もレッスンはあったものの、身体を考慮してサラッとバレエ



まあ、舞台で踊る緊張はただもんじゃないっすよゲロー








さて、お決まりの舞台メイクですが、今回はこんな感じに化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ




これでも去年よりナチュラルですポーン





仲良し3人組ウシシゲラゲラねー






一年に一度のこの日のために、ほぼほぼ毎日レッスン続ける私たちバレエ











バレエには「そこそこ上手」はありません!


極端だと思うかもしれないけど、極めるか諦めるか!

突きつめるか逃げるか!


覚悟がなければ踊れませんチーン


終わりなき挑戦!

と思ってます照れ






今日先生から来年の舞台の日にがほぼ決まったと聞き、また新たな気持ちで取り組みたいと思いまーすおねがい










ずっとレッスンを見守ってくださったブロ友さんたちには感謝ラブ


応援ありがとうございました。

_(._.)_ 








manaバレエ