ざっくりニットで本格的秋コーデとフットネイル⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは






このたびの、大型台風の上陸により、犠牲になられた方に追悼の意を表すとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


一日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。












日に日に秋深くなってまいりました秋田。


ついにざっくりニットがちょうど良い気温になりました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








久しぶりのスカートも、ぶ厚いウールのタータンチェック巻きプリーツスカート照れ





前から見ると巻きスカートですが









後ろはキュートなプリーツになっとりますラブラブ








シューズはブーツをチョイスで本格的秋コーデ〜紅葉










フットネイルは、ポップでキュートなドットネイル💅✨






ちょっとパンダっぽくて可愛いな

🐼🐾




いつも可愛いアイデアありがとうラブ



おかげでぐっすり眠れました。(笑)

Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○






バレエのタイツをつま先あきに変えたから、指が見えて気分も↑(*゚∀゚*)↑‪w‪w









ハンドでもフットでも、ネイルチェンジはモチベーションがあがるぅアップアップ






では、今週もよろしくね照れ






manaバレエ