こんばんわ、とっこです

 

先月は1回しか投稿してなかったw

私の内外であれこれとバタバタしてまして

 

今参加している、Team88とゆーコミュニティーで

阿蘇にリトリート行きました

 

、、、って振り返りを書こうとしたけど無理でした〜

自分の中でじっくり味わって噛み締めてそれで終わりw

 

期待してた方ゴメンね

 

仲間は色々と投稿してたけど、私は「はい、次!」って感じで

高千穂行ったり福岡で遊んだり、広島行ったり色々してました

 

家に帰ってからは、好きな事して、のんびりして

録りためた番組見て、のんびりして

 

んでついさっき、ようやく気になってた自分のセッションのLPを

少し手直ししてました

 

自分と仲直りしたい人はぜひ見て見てね♡

 

 

あ、そうそう、私胸が小さいのだけど、改めて測って見たら、、、

前より小さくなってた〜〜!!ウケるw

 

先月facebookで『ちっぱいを愛でる会』を立ち上げたからか?w

 

入会資格はAカップ寄りのBカップまで!

活動としては、胸は大きくするよりもそのままを愛する方が簡単なので

その方法をこれからちっぱい仲間とあれこれ考えて行きます

 

胸が小さい事は、目や鼻の形が違うのと同じで、あなたの価値とは

一切関係ないのよ

 

女性向け雑誌や男性やテレビの意見なんて気にして

自分の胸を悪者にするなんてもう時代が古いわよ!

 

私たちと一緒に、周りの価値観に左右されずに自分だけの魅力を

探しませんか??

 

気になる方は、「とっこ」の名前でfacebook検索して下さい^^

 

待ってま〜〜す♡