連休中の×× | pinkmoth.手芸部

pinkmoth.手芸部

モスの作品を紹介するブログです

も~、連休6日目??


みんな何してるのかな~



モスは、連休中にお勉強はてなマーク教えてもらってます。。(旦那さんからね。)


でも・・・



目が疲れるww←これは年のせい??



肩が凝るww←これも年のせい??



飽きたww←これは性格??



でももう少しがんばりますww←おっ!以外にガンバリ屋サン??




それが、自分のコトばっかりやってられなくてww


小学校の連休中の宿題が『歯』のポスターに『歯』の標語叫びダウン



2人分見なきゃなんないじゃwwん。。


うちの子。。めちゃめちゃ時間掛かるんですけどダウンダウン


そんなうちの子、お休み続きでやる気ないうえに


歯が痛いって・・あせる


歯が痛いがゆえに出来る標語もあるかもアップ



気持ちが伝わる標語。。出来るとイイね(///∇//)



連休明けのアトラクションは歯科医でね。。