2、3日前から
腰が痛かったのですが
自転車🚲を漕ぐのが辛くなり
病院へ行きました病院
初期のぎっくり腰との事で
安静にと…
が、
昨夜、急に痛みが酷くなり
動けなくなり寝たきりガーン
今朝は頭痛もあり
鎮痛剤を服用したところ
痛み軽減…
なんとかトイレに行けましたダッシュ

体が動かない時…
1番最初に思った事は
小春のお散歩どうしよう…
小春のご飯どうしよう…
小春の事しか頭になかったですもやもや
 
今日は旦那さんが仕事を
休んでくれ小春のお世話から
家事を全てやってくれています
キラキラ
小春は…
私がずっと寝ているので
不思議そうに見に来て布団に
上がり足元にくっついています


明日にはお散歩行けるかな…

小春は歩くの遅いから

腰には優しいお散歩だね爆笑