船橋なっしーε٩(๑>ω<)۶з | ≡・ω・≡ eriblo。

船橋なっしーε٩(๑>ω<)۶з


ひさしぶりの投稿でしゅ(笑)

高校卒業以来ぶりに友達に会った󾠔痩せててびっくり(´ 。•ω•。)󾭛󾭛

雰囲気とかも変わってたけど、声はあいちゃんだった♡(笑)


船橋とかも初だったのかな❢❣高校生の頃は、津田沼とか遊びに行ったんだけど(•́ε•̀(;ก)


私も話し方とか変わったね~とか言われちゃった(>︿<。)󾭛󾭛
えっ?(笑)

高校生の時の話しも出来て良かったなぁ󾠔


プリ撮りたい~♥とか言われて撮ったし(´ 。•ω•。)󾬍

たまには良いね~(。•_•。)
明日は、ままちゃんとらんちっち🐒🍌(笑)