♪サオリのおしゃれ★日記♪

毎日のキレイになるためのアイテムや情報・恋について★など、書いていきたいとおもいます♪


テーマ:

サンダルバイトつかれたょーーあせる

ぁ、バイトってゆうかほぼ毎日なんですけど、クラブで働いておりますワンピース

今日はヒマだったな汗ヒマだと逆につかれるょo


最近ブーツがすごくほしくなるラブラブいろんなのでてるから何足あってもィィですょねドキドキ

でも・・・ブーティーはなかなか挑戦できませんダウン

なんか、足が余計太くみえちゃぅ。。ニーハイブーツは最近はくょぅになったけどクマ

明日またみにいこっかなぁ晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです音譜

ずっとみる専門になってしまってて、今日からまたブログかきまぁすラブラブ

がんばってたくさん更新したぃないちご


さて、今は大学のテスト期間ですあせるショック!

卒業がかかってるから、かなり大変ダウン

でも、こぅやって必死に 笑 テスト勉強するのも最後だし、あとちょっとがんばろぅとおもぃますクマ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日(もぅ今日かあせる)は楽しみにしてた日ラブラブ

彼の試験が終わるんです黄色い花

やっとあそべるーーー音譜o(^-^)oキス

ぃゃ、ちょくちょく会ってはいたんですが、やっぱおもいっきりあそべなぃじゃなぃですか 笑

でも、もぉだいじょぶですお月様サオリは就職活動中なんで、けっこぉ忙しくなっちゃうんですけどね・・・しょぼん

がんばった彼に、なんかごほうびあげたぃなァラブラブリボンクラッカー

なにあげょぅ・・・!?

飲みに連れてってあげょぅかな晴れ

お酒すっごぃ好きなんです星サオリはぜーんぜん飲めないんですけど汗


明日のデートのために、テスティモの新色の口紅買いましたヒヨコ

色番号、ちょっと覚えてないんですけど、ローズかな??RS235かも音譜

いっつもベージュメイクなんですが、春らしくドキドキいきます口紅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。