昨日はお父さんの友達の人達とご飯を食べに行きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







沖縄料理屋さんですラブラブ!





初の沖縄料理屋でしたニコニコ






島豆腐とゴーヤチャンプルー・海ぶどう・ソーミンチャンプルー・ソーキソバなどなど沢山食べましたニコニコニコニコニコニコ






すんごく美味しかったです音符音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







皆がいたので写真カメラ撮れませんでした・・・・・・・・あせるあせる






ごめんなさいしょぼんダウンダウン








デザートに紅芋タルトを食べましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ







いつも食べないものを食べるのはいいですねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤リボンリボン