今日のお空ですべーっだ!



anpanmanさんのブログ-200909241722000.jpg



写真のとり方が下手でごめんなさいショック!ダウン








結局6時30分まで遊んでましたラブラブ!キラキラ






寒かったので帰りましたガーン





だって半袖半ズボンだったんだもん…DASH!









今日の夜ご飯はたい焼きを3個食べましたラブラブ!チョキ





白たい焼きですリボン





皮がメッチャもちもちでしたニコニコ音符





味は抹茶とチョコとカスタードクリームですニコニコドキドキ













あっそうだビックリマーク



皆さんのおかげで青帯になることができました得意げラブラブ





凄くうれしいですひらめき電球






これからも宜しくお願いしますチューリップ赤チューリップ赤