今日は高崎ビブレでお買物をしてきました得意げラブラブラブラブ







リズリサ。行ってきましたよニコニコアップ








テンションMAXでしたべーっだ!べーっだ!





15000円以上買って、ノベルティを貰いました音符





anpanmanさんのブログ-200909211143000.jpg



色が分かりにくくてごめんなさいショック!汗



薄い系のぴんくですにひひチョキ










そして初めて高島屋に行ってきましたニコニコ






そこでフルーツジュースを飲みましたニコニコキスマーク





もちろん大好きなドキドキいちご味ドキドキ






anpanmanさんのブログ-200909211109000.jpg



牛乳が入ってるんで、売ってるイチゴミルクみたいな感じかなっと思って飲んだら……






ぜん02そんなんぢゃなくて、ホントに“いちご”ってかんじてメッチャ美味しかったです音符音符











で、ただ今高速道路に乗ってお家に帰り中ですガーン







2日間……





凄く短かったですニコニコ






でも楽しかったですラブラブ!ラブラブ!








グッバイ群馬パーパー






また遊びに行きますひらめき電球







それまで群馬……






待っててねニコニコニコニコ








買った服はまたあとでのせますねべーっだ!













今日の夜ご飯はいとこの家族とデカ盛りのお店に行きますドキドキドキドキ






どんなけ大きいか写真のせます音符






皆さん待っててくださいねパーラブラブ!