今日、学校帰りに皆でたまって話してたら



虫に2かしょも刺されました




anpanmanさんのブログ-200909152229000.jpg



見えますか?


赤くポチ02ってなってるところです☆





これ、蚊ぢゃないんですDASH!




刺されてすぐはメッチャ血が出ましたガーンガーン





しかも男子にあしを叩かれて、痛がゆかったですしょぼん



今はだいぶおちつきました






お薬ぬり02したんで(^皿^)







あとは塾でこんな飴を貰いましたニコニコ

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁんドキドキ


anpanmanさんのブログ-200909152228000.jpg





季節外れだけど…っと言ってくれましたブーケ1






明日にでも食べようと思いますラブラブラブラブ






明日はいよいよ文化祭の文化部門ですニコニコ





その準備で私達の部活はなんと……






4人でケーキケーキを45個作りましたニコニコ






手からココアの匂いが…DASH!







まぁ、こんな感じで今日は疲れたんで寝ます





皆さんも早く寝て、インフルエンザに負けない強い体をつくってください音符









今度から平日のブログ更新は1日1回にしますビックリマーク



いつも読んでくれてる人ごめんなさいショック!ショック!




その分休みの日は頑張りますブーケ1音符