簡単チョコレートケーキの作り方を皆さんに伝授したいと思います






まずは材料からラブラブラブラブ

バター 35g

砂糖 35g

たまご 1つ

ココア 25g

油 大さじ1

ホットケーキミックス 30g





〈作り方〉
①バターをレンジでチンして溶かしますニコニコ


②その中に砂糖を入れて、白っぽくなるまで混ぜますリボンまぁ適当な感じでキラキラ


③そしたらココアを入れて混ぜますラブラブ


④卵を入れて混ぜ、油を入れますニコニコ


⑤ホットケーキミックスを入れて混ぜたら、タッパーに入れてふんわりラップをかけて、3分チンして完成ですラブラブラブラブ







メチャクチャ美味しいので作ってみてください








あっ。話は変わるけど……


無事に、はちまき作り終わりました






疲れたんで、今日は早くお風呂に入って寝たいと思いますにひひ





ぢゃあビックリマークまた更新しますドキドキドキドキ