発表会記録⑤ゲスト演奏 | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

✨ゲスト演奏✨
大学時代の友人、ソプラノなおみ先生♡



毎年なおみ先生の発表会に伴奏でお邪魔しているのですが、
うちで歌って頂くのは今回初めてでした♪
念願叶ってようやく💫

曲もドレスも私のリクエストに応えてくれました🥰

なおみ先生がいなかったら今私はピアノ教室をやっていないし、大切な生徒さん達と出逢う事もありませんでした😌
仮に細々と教室をやっていたとしても、発表会なんて絶対やってない😂
教室運営の事や、発表会の大切さ、
指導だけじゃなく自分が演奏者であり続ける意味、
全部教えてくれたのはなおみ先生だと思っています。


素晴らしい歌声を聴かせて頂き、
本当にありがとうございました😊💖





↓懐かし爆笑