melodie seduire

お買い物日記。そしてつらつらと日々のことを書いていこうかとおもってます。


テーマ:
めっちゃ久しぶり過ぎる(>_<)

今日はホリスでフェイシャル受けてきたヾ(≧∇≦*)〃お肌もちもちで嬉しい(o^-')bもぅみゆも23がくるからお肌大切にしないとまぢやばいし(´д`;三





それにしても最近夜寂しい(´・д・`)ショボン
何で??

別段何もないんだけどな??

もしや情緒不安定!?

みゆってそんな繊細ぢゃないよな苦笑"

ん~こゆ時はどうしたらいいんだろ??

とりあえず明日は飲みです(●O艸o●)次の日も早くから仕事なのになぁ……

まぁ三月は遊びとか予定入れまくってるからきっと寂しくないはずヾ(*^∀^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とゆうか、なりたいです。みゆマイメロです。


今日は新しい職場になってからはじめてのお休みだったキラキラ

明日いったらまたお休み~ラブ


体重が危険ゾーンに入りました・・・めっちゃ凹む・・・・最近またマッサージとかサボってたもんな・・・・

早く、早くホリスに行かなきゃ(ノ㉨←。)グスン


今度はオリゴメール買うんだも~んにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは夜みゆですマイメロ


医龍2を見てましたテレビ

なんてかっこいいんだハート朝田先生ハート②らぶハート②です~にゃ


そして

技術を磨け!医療技術の最先端(題微妙)

をみています。。。

いきなり現実に戻された気分・・・みゆもしっかり勉強勉強しないと・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。