夕方にキッズルーム | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝10:00に旦那が市役所のキッズルームに

30分連れてってくれた!

そのあいだウチはシャワー🚿

娘が家に居る時は髪だけ洗う感じ知らんぷり

ドア閉めたら泣くからね驚き

全身シャワーは5日ぶりとかだと思うニヤニヤ






おなみさんが昼に家来て

大寒卵持ってきてくれた🥚

1パック450円ビックリマーク

卵は毎日食べてるから2パック購入音譜






市役所に支払いしに着いて行き

終わったらララ行ったりして帰宅!

夕方から市役所のキッズルームビックリマーク

おなみさん初めてひらめき電球

娘達連れて来たいって言ってた指差し





おなみさん先に帰り、うちらは40分くらい居たかな!

17:15に終わるんだけど終わる間際も

人が意外と来るんだよね看板持ちびっくりマーク






夕方訪問初めてうさぎ









白くまさんタイツ可愛すぎる🐻‍❄️ラブラブ

お尻ふりふりふりふりたまらんデレデレ笑笑






最近この手上げるポーズ頻繁にやる笑






同じ年齢くらいで同じおしゃぶりしてる子居たニコ









帰宅して、ママの友達の孫とテレビ電話看板持ち看板持ち

2ヶ月違い!