本日のレッスン | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

こんにちは♪ 多くのブログの中からお越し頂きありがとうございます☆



堺市でカルトナージュレッスンを開催してますPetit Bonheur♪です



クリップファイルをお作りくださったのはタッセル講師のuntapirさん


ソファーなどにも使用される高級ファブリックで作成されました♡





内側はリネンに少しラメが入りキラッとして素敵です♡




タッセルの先生なのにサロンの既成のタッセルをオプションで使って頂き恐縮です☆かお



ラメ感とシックなレッドがものすごくマッチしてます~



是非レッスン時にもお使いくださいませ♪






そしてシーズナルレッスンの桃の節句アレンジ



はじめてお越しくださいましたS様



プリザーブドを扱うのも初めてとのことでしたが素敵なアレンジが完成しました♡


もうすぐひな祭り 一緒に飾ってくださいませね♪







次回のシーズナルレッスンはメンバー様のみのレッスン開催となります


サンプルが仕上がりましたらご連絡させていただきますので少々お待ちくださいませらぶ2




本日で2月のレッスンは終了いたしました お越し頂きました皆様ありがとうございました☆





オーダー・カルトナージュの体験レッスンも随時受付しております♪



お問い合わせはこちらへ→petitbonheur258@yahoo.co.jp


3月レッスンスケジュールはこちらをご覧くださいませ♪




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~






ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします♡




人気ブログランキングへ