マクドナルドのCMを見て、期間限定の「マックシェイク・ソルトライチ」が飲みたくなったので行ってみた。

 

 

ハッピーセットで注文。

 

 

今回のおもちゃは「リカちゃん」と「最強王図鑑」だった。

 

 

えっ、それ欲しかったの?

 

と思われるかも知れませんが、正直・・・いらないです。

 

ただ、マックシェイク・ソルトライチが目的だと、ハッピーセットが断然お得なんです。

 

Line クーポンを使うと、ハッピーセットが440円で買えるんですね。

*ハッピーセットでは期間限定のマックシェイクも選ぶことができます。

 

単品で買うマックシェイク・ソルトライチが、170円なので、残りのチーズバーガー と、マックフライポテトが270円で買えるってことです。

それプラス、おもちゃもついてくる。

おもちゃはいらないけど、いつか役に立つ日が来るかもしれないし〜。

 

とりあえず、ソルトライチ味のマックシェイクは、私には甘過ぎたけど、飲めて満足です!