シルバニアファミリーの置き場所に困って検索していたら

IKEAのテーブルに置いている方が多かったので我が家も採用しました。

 

我が家はリビングに娘のおもちゃや本を置いているので

当初のシンプルですっきりとした家&部屋というテーマからはかけ離れています。

しまう収納は結局遊ばなくなったりする事が多いので目につく場所に

おもちゃや本を収納しておきたいので仕方ないと今は思っています。

小学生になったら少しずつ娘の部屋を作っていく予定です。

娘の部屋になる予定になる部屋は壁紙も電球も私好みにして設計したので

まだ私の部屋として使っていたいですぶっwww

 

 

990円~ありました^^ 部屋に合うように1280円の色にしました!ダークオークルだった気がします。

 

image

この横にはヒミツのここたまが並べられ、マザーガーデンのキッチンもあります。

あと、トランポリンも、、、

和室にはジャングルジム、、、ジャングルジムしまおうかな。 鉄棒もついていて分離できればいーのにな(><)

 

平日でしたのでIKEA見やすかったです。

 

娘が帰ってきてからはコストコへ!!

 

疲れた1日でしたははははははは