ベジフルスムージーダイエットをお試ししました。

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

ダイエットは1年中気にしてるけど特に努力するわけでもなくという生活を

続けてみましたが、今回ジアスメディック様のモニターに参加する事で

頑張ってみました。

食事代わりのダイエット食として試しました^^

私はきつかったけど夜に置き換えてみました!

程よくお腹が満たされるから、お昼と夜の間の間食用に飲んだりするのもいいな。

1回の量は付属のスプーンですりきり1杯。 

 

{1AACEFEB-9F34-4443-B439-98206B9C3340}

 

 

 

 

 

 

 

シェーカーが自宅にある方はそれで作った方が早いかな。

牛乳に混ぜて飲む方が私は飲みやすかったです。

マンゴーやパイナップルなどトロピカルな味、私は青リンゴみたいに感じました、

少し酸味もあるかな音符  

スムージーは作るのがめんどくさいイメージがありましたが混ぜやすいしお手軽でした。

そこも続けられるポイントですチョキ

 

おから粉末、植物醗酵エキス(172種類の植物醗酵物)、乾燥野菜粉末、穀物麹などを

配合し、食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、ビタミン、ミネラルを配合しています。チアシードは一時期テレビでよく取り上げられていたので

どんなのだろうと気になってましたハート

一気に飲み干してたのでチアシードの味そのものは分からなかったんですけどね(゚_゚i)

夕食を置きかえしてたので1週間で1.2キロ痩せました!! 

今はおやつをベジフルスムージーに置き換えてます。 頑張りますハート

ベジフルスムージーダイエット<グリーン>

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD