ビリーアイリッシュが3時間のコンサートが長い!と

間接的にテイラーをディスったとw

 

 


 

いや、長いでしょw

 


 

好きなアーティストをいつまでも生で見ていたいけど、

立ちっぱなしで3時間?

あー無理無理滝汗

 

2時間だって、合間に座るわw


 

 

 

 

この間のレッチリなんて、もうさっさと終わったよね。

いいんだよ。年なんだしw

 

 

もーちょっと聞かせてくれよ~

って残念感でもあっけない感でもいいの!

 

 

ってのは、やはり年寄りの感想なのかな??目

 

 

 

 

テイラーのターゲットである10代の女子なんては、

いくらでも立ってられるのかw

3時間ジャンプとかな!

 

 

ちなみあたしなんて、ライブに行くたびに、次の日腕痛いよね。

肩が上がりづらい。

ジェットコースターで調子に乗って手を上げっぱなしにした翌日も

痛かったw(風の抵抗もあったのかな。。。泣き笑い



 

 

 

 

 

同じお金払うなら、長く見ていたいけど、、、

やっぱりあたしは2時間20分くらいがいいや!

20分でアンコールね!

 

全力で楽しむから!!!

 

 

 

 

 

 

話し変わるけど、、、

なんか最近お金の生る木テイラー様で持ち上げ記事多いし、

たまにはこういうビリーみたいにピリッとアンチいるといいよね!!w

(本当にアンチかは知らないけど。。。)