パリスが謎に隠して来た

待望の愛娘。



息子の時に頭の形でとやかく言われたからかな〜

それとも女の子だからセキュリティ上??

でもパリスが娘を見せびらかさないはずがない!!

なんて思ってたら、





ついに公開されたよ!!










きゃわいい🩷




でも息子のことがあったから、

頭の形隠してるのか???

なんて邪智もしちゃうけど、かわいい!



何枚かポストされてるんだけど

表情がお人形さんのように全部変わらないw


またやんや言われそうだけど

そんな子もいるさ!






そして見た目よりも衝撃なのは名前。


ロンドン・マリリン



自分パリス🇫🇷で娘ロンドン🇬🇧


ミドルネームはアメリカのセクシーシンボル

マリリン・モンローから??

まさかマリリン・マンソン。。。🤔




なんだろ

ミーハーを詰め込んだような名前よね😂



そして面白いのが

アメリカ人のパリスがイギリスのロンドンと名付け、

イギリス人のベッカム夫妻は息子をアメリカのブルックリンと名付ける不思議😂




となんだかんだ言いつつも、

素敵な名前だと思うわ〜

純日本人には到底無理だけどね





これからのパリスのママライフが楽しみ!!