アホボンボンの

ある時は写真家、

そしてある時はSNS限定料理家

ブルックリンベッカム君。







久しぶりにおもしろ!!🤣







妻ペルツの初監督作品

脚本、主演まで!!


私のための私のためだけの映画


お金はもちろんパパだよね〜💰✨






そんなペルツによるペルツのための作品に

愛する夫、ブルックリンをカメオ出演させたんだって〜



「『こんにちは』という一言だったけど、カメラ目線でイギリス訛りで言うばかりだったから」「『ああ、もう次に進まなきゃ、なんてこと』と思ったわ」





どんだけ大根😂





てか、愛する旦那様けちょんけちょんだな!

愛する息子にそんなこと言われちゃヴィクトリアも黙ってないわよ!👊





それにしても、ブルックリン坊っちゃまの肩書き


写真家

SNS料理家

役者、、、


と、3つ目に並ぶことはなさそうだね〜









ニコラ・ペルツさんの初監督映画、

どんなか怖いもの見たさで見たいわ〜😆