なんじゃ、こりゃー!!! | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
仕事から帰宅して郵便ポストを開けると
ゆうパックが届いていた。

あー、こないだ追加で注文した
加圧Tシャツの腹巻バージョンか。

お腹に巻くだけでダイエットって書いてたから、
思わずポチっと押しちゃったんだよな。

でも、この加圧Tシャツけっこう気に入ってるし、
少し肌寒くもなってきたから、
夜寝る時にでも巻いて寝よう。

そんなことを考えながら封を開けると・・・


なんじゃ、こりゃー!!!


確認すると、
いや、確認せんでも見たら分かることじゃけど、
唐辛子粉じゃわ!

それも大量の。

確かにね、なんか注文しとったんですよ。

腹巻きと辣油と何かしらを。

もう一つがどうしても思い出せんかった。

で、放置しといたら
今日唐辛子が届いた。

どうするんなら、これ。


15グラムの七味唐辛子が、
まだ3分の1残っとるっちゅうのに。

届いた唐辛子300グラムですわ。

20倍もある。

無理じゃ、絶対に賞味期限以内に食べきれん。

お隣さんに

『大量に唐辛子が届きまして、
良ければお裾わけで・・・』

いやいやいやいや、
おかしすぎる。

ただでさえお隣さんと交流ないのに
いきなり唐辛子なんて持って行ったら
完全なる変質者じゃ。

そもそもこの唐辛子、チャックも付いてないけぇ開けたら最後。

キムチでも漬けようかとも考えたけど、
ぬか漬けも作らないけんのに、
そんなことしたら我が家の冷蔵庫は漬物だらけになってしまう。

『大津さん、酔って色々と頼むクセ、ほんま治したほうが良いですよ。
じゃないと、いつか痛い目にあいますって。』

まさかこんな形で痛い目に遭うとはな。

これ以上、余計なもんが届かんように
もう一度注文履歴見直そ。

どーしよー。
誰かあげるー。