2023クリスマスと2024お正月 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

いよいよ都内私立小学校お受験日。

私も何度か講演会をしました。

 

今年は寂しいワンコ達と夫婦

 

今年は私の実家に行こうか?

お義母さんが具合悪いから。

 

と主人が言った。

自宅は用意が大変じゃないかな?

私の部屋でよければイイけれど。

ワンコ連れ出し。

 

母が気を使うので

髙島屋からおせち、

 

 

年越し蕎麦と

 

 

 

 

北海道から蟹を送ろうかな?

 

 

行かない方が迷惑かからないのかな?

悩むところである。

 

11月からシュトレーンの販売開始、

 

 

おせちもいいものは無くなる

考えないと