【北海道】真狩村でオシャレな店発見!!色々美味しかった真狩探検!! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日の夜はタイミーでスキマバイト╰(*´︶`*)╯
頑張るぞー❗❗❗
今日、たまたま別なホクレンのガソリンスタンドで詰めたら卵2パック貰えた(. ❛ ᴗ ❛.)ラッキー🎵ホクレン最強すぎる( ╹▽╹ )


先日は数少ないアメンバーさんに愚痴を炸裂してしまっただいこんです╰(*´︶`*)╯

↓↓愚痴ブログ(笑)↓ ↓


気持ちも落ちついて仲直り💡
飲み会の皿洗いしてもらいました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
まぁ夫の為に頑張れたなら本望だと思おう¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯✨夫婦サポートしあってだと思うしな╰(*´︶`*)╯でも家族が体調悪いときは辞めてほしい❗うん…。子供の具合が悪い時の大人数での自宅開催飲み会は辞めてほしいʕ º ᴥ ºʔそれだけです╰(*´︶`*)╯


車のローン問題な事も気が付いていなかった先週の平日に出かけたブログ(*´ω`*)
↓↓↓↓

同じアパートのママさんに誘われて真狩村のBOULANGERGE JIN(ブーランジェリージン)に行ってきました(. ❛ ᴗ ❛.)鈴木保奈美さんも絶賛されていたパン屋さん🍞存在は知っていたけど場所は知らなくて一緒に行ったママさんに教えてもらった₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾まず看板がおしゃれ(・∀・)

外観もおしゃれ✨中は撮影禁止で1組ずつ入店するんだって⊂((・▽・))⊃
次の日の朝食用に1600円分購入💰
このパンめちゃくちゃ美味しい✨もうこれはハマリそう✨また行きたいー❤️
その後は真狩BASEさんにお邪魔しました(っ.❛ ᴗ ❛.)っ
こちらもオシャレ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
しかも以外にもリーズナブルで350円なのʕ º ᴥ ºʔ
550円のガトーショコラ付けて900円💰
その後は倶知安町にあるそば屋さんの羊蹄山╰(*´︶`*)╯入るとそば茶とそばのお菓子✨
景色を見ながらいただきまーす💕
1370円のにしんそば( ╹▽╹ )
余市のニシンだそうです🎵お蕎麦もニシンもめちゃくちゃ美味しかったー❗❗
かなりの有名店でいつも並ぶイメージだけど平日だからかな❔すぐに入れました⊂(◉‿◉)つ
北海道生活も残り2ヶ月切ったと思うと本当に行くところ迷うなʕ º ᴥ ºʔ
転勤なくなれー❗❗❗ってまた念押しとこ(っ.❛ ᴗ ❛.)っ



好きなロックな曲教えて!

ロックってなかなか聞かないかも(っ.❛ ᴗ ❛.)っ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー