【卒業ランチ】長男のご褒美!ウエスティンホテルのランチバイキング(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日、長男の小学校の卒業式でした(。・ω・。)
おめでとーーーーーーーう❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ということで、ご褒美ランチでルスツリゾートのウエスティンホテルへ🏢小樽まで行くの遠いし、近くでやってるランチバイキング探したらここが出てきた(◍•ᴗ•◍)
ここ出川哲朗の充電させてもらえませんか❔でも出てたホテル(つ✧ω✧)つ
本当はラーメン屋さんとかでも良かったけど、定休日だったし、他のラーメン食べても4人(次男は幼稚園の預かり保育をお願いしていたので不在📛)で4000円近くなるからさʕ º ᴥ ºʔ
インバウンドのお客様大量発生中なこちら💡
めちゃくちゃ高級ホテルなんʕ º ᴥ ºʔ
朝食ビュッフェは3300円、ディナーブッフェは6600円💰わー୧( ಠ Д ಠ )୨高い😭😭
でもね🎵でもね🎵
…ランチビュッフェはというと…
大人2200円、小学生1540円💰
え💡いいの❔朝食よりも安いけど( ゚д゚)❗❗
メニューはこれね💡
2200円なら最高じゃん✨
雰囲気もいいー(。・ω・。)
でも日本人は本当に少くてホテルの従業員さんも外国の方だし、本当に海外気分で過ごせるわ(ʘᗩʘ’)

ホテルだからって服とかも気にする必要なんて全然なくて、スキー場のホテルだから基本的に皆さんスキーウェアで来てた⊂((・▽・))⊃フラッと食べてスキーとかスノボとか行っちゃうから開店早い( ゚д゚)💡
メニューはそこまで多くないけど、そんなに食べられないし、こだわりがなかったら最高だと思います✨品揃えを気にするなら朝食かディナー選んだほうが間違いない⊂(◉‿◉)つ
そばとか生ハムとかもあるし🎵
あんかけ焼きそばとか留寿都のポテトフライとか地域のメニューもあるし🎵
↓↓食べたもの(・∀・)↓↓
一通り全部取りましたʕ º ᴥ ºʔ
パスタもキッシュも🎵
スイーツもホテルのスイーツだしケーキも最高(◍•ᴗ•◍)🍰って感じでダイエットしてるはずなのに食べまくった¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯(笑)
でもパーティーメニューを自宅で準備して、ケーキ買ってってすると結構高いからホテルバイキングでこの金額なら良いー(*´ω`*)
結果的に夜ご飯は、次男以外はお腹いっぱいで食べれなかったのでご褒美バイキングってコスパ的には最高だわʕっ•ᴥ•ʔっ
ラーメンなら絶対夜ご飯食べるじゃん(・ัω・ั)
バイキングは次男もいないから話ながらゆっくりダラダラ3時とかまで食べてたから夜まで満腹⊂(・ω・*⊂)ある意味コスパ最強✨(笑)

娘は春巻きにハマって、何をしていたかというと…
春巻きホットドッグ作ってた(θ‿θ)(笑)
何これ💡(笑)斬新(ʘᗩʘ’)
長男は基本的にベジタリアンで野菜中心なのでミニトマトʕ º ᴥ ºʔ(笑)
卒業式ブログはアメンバー限定で書こうかなと思います(。・ω・。)
以上💡卒業ランチ備忘録ブログ&ウエスティンホテルランチバイキングレポでした(ʘᴗʘ✿)




お気に入りの音楽は?

最近の曲⊂((・▽・))⊃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー