【ワンコイン】たまご屋さんの卵食べ放題に行ってみた₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

札幌雪まつり行きたーい₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

でもめちゃくちゃ混んでそうだよねーʕ º ᴥ ºʔ


今日は雪まつりに行こうかと思ったけどゴールデンカムイ展も気になる(つ✧ω✧)つ

本当は3日に行こうとしたら4日からスタートでさ(‘◉⌓◉’)なんで土曜日スタートじゃないのさー(´;ω;`)4日チアーズあったから行けなかったし、明日もチアーズあるから今日がラストチャンスだった( ;∀;)

ということで白老町のウポポイに行ってきた訳なんですが…


朝ごはん食べたあと出かけたけど、すぐに、

👶「お腹すいたー(θ‿θ)」

って始まりまして…ウポポイの前にある道の駅風の施設、ポロトミンタラに行きました⊂(・▽・⊂)


もうアイヌ民族の方々の模様がたくさんʕ º ᴥ ºʔ
トイレは暖簾になっていて本当にオシャレだった(・∀・)
さすがゴールデンカムイ人気✨
グッズも売っててついつい食べられるオソマとゴールデンカムイコラボの月寒あんぱん買いましたよーʕっ•ᴥ•ʔっ
 

  

  

  

 

でもなんでポロトミンタラに最初に行ったかというと、もう少しお腹を空かせてからここに行きたかったのです✨✨

よこすと食堂さん₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
何が凄いってメニューだよー(つ✧ω✧)つ
長男は780円のそば大盛りにして次男にも分けてもらいまして…
私と娘は、(※生卵のみ)食べ放題450円🐤❗

激安ですよねー(ʘᴗʘ✿)
夫は550円のご飯大盛りバージョンにしてました(・ัω・ั)
ご飯小450円を頼むとお味噌汁と漬け物2種類と温泉卵がやってきて…この定食だけでも安いじゃん❔
でもこの定食の目玉はというと…
こちらの卵食べ放題コーナーʕっ•ᴥ•ʔっ10個450円で売ってる卵も食べ放題だから10個食べたら完全に卵だけで元取れます⊂(・▽・⊂)
生卵、好き好き❤️❤️
でも頑張っても10個は無理だった( ;∀;)(笑)
頑張って6個…(笑)でも激安だと思う☺️☺️
ロッキーみたいな生卵飲める人は確実にお得だよ(・∀・)(笑) 

  

  

 

隣はスイーツとかも購入できるカフェ&直売所もあるけど、今回は卵の自動販売機で買いました(・∀・)

普通のパックもあるけど1700円の3キロファミリーパックにしてみたʕ º ᴥ ºʔ
やばーい♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )大量(ʘᗩʘ’)❗❗❗
60個くらい入っていたのでおすそ分けしつつ、自宅でも卵パラダイスだな(θ‿θ)

でもこだわり卵が1700円はお安いかも(つ✧ω✧)つ
1パックあたり300円💰また買いに行こ(ʘᴗʘ✿)💕




自分は日本人だな~と思う瞬間は?

期間限定に弱い(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー