【北海道】セイコーマートで初めてカツ丼を買ってみた備忘録(笑)(〃゚3゚〃) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日はパパの職場のバーベキューに子供たちが行ったので、お昼からお一人様タイムを過ごさせてもらいましたヾ(・ω・*)ノ

私は歩いてスーパーまでお散歩🎵

毎日ダイエットがてらスーパーまで歩いたら痩せそう🙌🙌


子供たちもバーベキューで楽しく遊んだみたいだし、パパも楽しかったみたい🎵ママさん達も2組参加してたみたいなんだけどわたしは参加しませんでした(´(ェ)`)
参加すれば良かったかなー(●´⌓`●)
でもお一人様タイムは楽しかった❤️❤️

お昼ごはんは、お弁当買ってスーパーの電子レンジで温めてきました(´(ェ)`)なんてったって家電無しな生活だから、もちろん自宅に電子レンジないからね🎵(笑)
カルディのコーヒー豆にドーナツミニアイスでコーヒータイム(◍•ᴗ•◍)
これだけじゃ足りなくてクッキーとカップラーメン食べた(‘◉⌓◉’)マジで痩せる気ない食事メニュー(´ε` ) 


先週の木曜日は午前授業だったので、暇だし北海道限定のコンビニ【セイコーマート】に子供達と行ってきたʕ´•ᴥ•`ʔ
セイコーマートの存在は夏に1回北海道に来た時に初めて知った&行ったん(。・ω・。)ノ

↓↓初めてのセイコーマートな話↓↓
 



なんでコンビニに行ったかっていうとさ💡
夫が、
👨「セイコーマートで100円くらいで焼きそばとか売ってたよ(・(ェ)・)」
とか言うから100円なら買いに行ってもいいかも(*´ω`*)って思って行ったん(´ε` ) 

そしたらさ…
次男、夏に行ったこと覚えてて…アイスコーナー一直線(ʘᗩʘ’)
お弁当見る余裕なんてなかった(´;ω;`)
んで買ったのがこれ⊂(◉‿◉)つ
ホットシェフのカツ丼❤️520円💴
長男はお肉食べないので200円位のおかかチーズおにぎり🍙
全然100円じゃないじゃん😭😭

って夫にクレーム入れたら売っているコーナーが違ったらしい…🏃🏃
ちなみにかつ丼はいつも一緒に遊んでくれる子供さんがオススメしてくれたので買ってみた🙌🙌

カツ丼甘めで美味しい💕
かつ丼のカツも柔らかいし最高ー❤️❤️
北海道の味付けって基本的に甘めなんかな(・∀・)

一昨日は小学校があったので次男と支援センターへ💡
ただ支援センター…要予約で週3回しか利用できないそうだ(´;ω;`)1箇所しかないし、フラッと遊びに行けないシステムみたい(‘◉⌓◉’)
久々の支援センターだったので次男楽しんでたヾ(・ω・*)ノわたしも色々なママさんとお話ができて楽しかったな(。・ω・。)
午後からはご当地スーパーのLUCKYʕ´•ᴥ•`ʔ
北寄貝が200円って安くない(ノಠ益ಠ)ノ❔
もう海の幸が安すぎて幸せー❤️❤️
次はホタテ買おう🙌🙌
ほたてのお刺身も地元のスーパーに比べたら激安なのでたらふく食べたいー❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたにとって憧れの女性は?

綾瀬はるか⊂(◉‿◉)つ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー