ネコなふたりの恋日記

あと少しで、つきあって1年と半年になりまーす(早いなぁ


テーマ:

6月も終了です、さて今月のあたしたちは…

デート2回……車で山へ、買い物
未遂2回?、完遂3回(車・私の部屋×2)

・・・どこからどこまでが未遂か悩みました(笑)
それはさておき今月は今迄で一番、2人でいた時間が多かったような気もします
そして、なんとメールが送信より受信のほうが多いのです!!
受信140通 送信131通
そんな感じで6月は結構、幸せでした

2/15 つきあい始める&初キス
2月 デート1回未遂2回完遂1回
3月 デート1回未遂1回完遂1回(プチ遠恋3週間)
4月 デート2回未遂3回完遂2回
5月 デート3回未遂2回完遂2回ケンカ1回(海外旅行10日間)
6月 デート2回未遂2回完遂3回ケンカ0回

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サークルの後はいつもふたりで帰るのに
昨日、彼はバイト
だから1人で、てろてろ帰りました

どうしようもなく、寂しかった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜にサークルでカラオケに行った時のこと

新しく覚えた2曲をどっちから歌うか迷ったあたしは
「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり~」
…と頭の中で言いつつ、指でその2曲を交互に指して決め
リモコンで送信…ピッ

…そしたら、その様を見ていたユキくんに
「ずいぶん可愛い決め方しますね」
…と言われてしまいました

…可愛いですか?

決め手が何もなかったので

他に選択方法がなかっただけなんですが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしが、最近このブログに彼とのことを書かないのは
母親に「何で、そういう誰かが見るところににユキくんとのことを書くのかわからない、なんで見せる必要があるの?ユキくんに失礼じゃない?」って言われたのがきっかけ
もちろん、母親は内容までは見てませんが

確かに、ただ書き留めておきたいなら
ブログじゃなくたっていい


でもブログに書くということが習慣化してたあたしは
他の形にして残すこともできず
最近、あたしたち二人には何があっただろうと考える
この1週間ちょっとの間のことはブログにはまったく書いていない
うっかりすると何もなかったかのように思えてしまう

先週の金曜は初めて彼がうちに泊まったり
日曜にはふたりで買い物に行ったりとかあったのに
うっかり忘れてしまいそうだった

忘れたくない
忘れたくない
忘れたくない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑って言わなきゃいけないから
少しだけ切ないよ

「バイバイ…」

離れていく温もりを
どんなにひきとめたくても

ほんのり甘くて
ちょっと苦い
…コーヒーみたいな…

サヨナラキス




…サヨナラのキスはコーヒーの味バージョン
涙の味バージョンもあります、永遠の別れっぽい感じです
(コーヒーバージョンは、ふつーに日常のバイバイ)
気が向いたらいつか公開します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で付き合って4ヶ月です
日付が変わったころそんな内容のメールをしました

「大好きだよ」って添えて
















































































…これくらいの改行の後に
「大好きですよぅ」
…と書かれたメールが帰ってきました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユキくんがらしくない行動ばかりとります、最近
そしてあたしたちはなぜか、この1週間毎日会ってます

簡単に説明するとこんな感じです↓

火曜はサークルでしたね
水曜 はわざわざ会いました
木曜 は真夜中に呼び出してしまいました
金曜はサークルで、その後男子3人の合同誕生パーティーが朝まで
土曜の朝は、少し車で話してから帰りました
日曜の夜 、突然?電話がかかってきて、また会いました
月曜 も講義後二人で帰りました

…今までこんな1週間ありませんでしたよ


ではどこらへんが「らしくない」のか少しだけ具体的に書いてみたいと思います

「水曜日」
あたしが1・2コマで、彼は4・5コマ…だから、5コマの後とか会えないかなって昼過ぎにメールしたら
「もしくは 今からいっっっっっそいで仕度してに行くとか」
…と返信が
…なんですか?そのわざとらしい&恥ずかしい誤変換はっ!?

そして、5コマ後学食で1時間半くらいお茶しながらお話

夜、諸事情で彼の学籍番号を確かめねばならないことになり「……だっけ?これで正解だったら自分の記憶力にびっくりだけど」とメールしたところ「ピッタリ一致です。を感じました」
…感じなくていいです、数字覚えるの異常に得意なだけですからっ

なんて単語がメールに登場しただけでもビックリなのに、それがまさか1日に2回も出てくるとは思いませんでしたよ…

「木曜日」
アイコからユキくんとばったりしたと聞き…あたしも会いたかったなぁ~…とか思いメールしたら「会ったっても道路挟んで30秒程度でしたよ」30秒でもね~…そんなメールに「望むなら今からでも会いに行きますが。30秒」…その後数通、会いたいけど無理に来なくてもいいよ…とかメールやり取りしたんですが…結局来ちゃいました、ユキくん!!
立ち話もなんだったので、車の後部座席で1時間半くらいお話しました(キスとかもしました)

バイト後にわざわざ、話するためだけに会いに来るとか初めてなんですけど…

「土曜日」
男子3人の合同誕生パーティーも朝5時ごろ?解散になり、いつものようにアパートの駐車場まで一緒に帰ったんですが、もう少し一緒にいたかったので、こっそり車のキーを持ち出しまたもや後部座席でまったり…7時頃まで…6時くらいまでのつもりだったのに
「名残惜しい…」を連発するのでつい…

日曜どこか遊び行きたい…と伝えると、「野郎7匹映画三昧に誘われてるし、親の用事もあるからその後で良ければ…」とのことだったので「なんか、ハードそうだし…すべて終わって気力体力…あと会いたい気持ちがあったら連絡して」と、メールしてたんですが…

「日曜日」
昼間にメールするも返信のないまま、夜10時半…メールしようかなとアドレスを入力し、本文を入れようとした瞬間…着信…ぇ!?ユキくん???…急いで(親に聞かれないように)部屋を出てから電話に出たあたしが開口一番に言った台詞
「どしたの?」
…だって、彼のほうから電話してきたのとか初めてなんですよ!…どうしたんだろ?…って思いますよ
「今何してました?」…と聞いてきたので「お勉強してました」と返事。そうしたら「…じゃあ、お邪魔だったかな?今そっち向かって歩いてるんですけど…」「ぇっ!?」「引き返したほうがいいですか?」
「ぇっ…ぇ…引き返さないで」
…思わず引き止めてしまいました、結構あわててたってゆーか、気が動転してたってゆーか舞い上がってました、この時のあたし

帰ってきて、家の玄関開けようとした瞬間にあたしの顔が浮かんだそうです…それにしても驚きました…で、また車の後部座席で1時間ちょっとまったりお話とかしました

「月曜日」
最近会いすぎだよな~、今日はあたしから連絡はしないでおこう~…でも、最近のユキくんの様子じゃ向こうから連絡してきそうな気がするけど(笑)
…とか思ってたら5コマ終了直後メールがっ!(一緒に帰りましょう的内容)
…ぅわ…ホントに来ちゃった…どうしたんだろユキくん…

とか言いながら、あたしも急いで待ち合わせ場所にチャリ走らせたりするわけですが…えへ♪(嬉しくて仕方がない)



このちょっと前から(合宿あたり)からユキくんがらしくない感じなんですが、愛に飢えていたあたしは「らしくない…」とか言いつつも幸せいっぱい☆
…でも、これに慣れちゃうと戻ったときに寂しいだろうな…とかも思います
ま、とりあえず今は満喫しておきますけどね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。