こんばんは♪

今日で6月も終わり…
6月はいろんなことがあって…
とって長い1ヶ月でした
(´Д`)ハァ…

そして今日は朝から
父の入院の付き添いで病院へ🏥
明日、手術なので前日入院なので。

最近は手術の付き添いなしで、
終わったら連絡をくれるみたい。
仕事は有休取ったけど…
母がいるから休まなくて
よかったかも。と思ったけど…


さて、4月末頃に届いた
カゴメのトマト苗🍅


収穫時期がきましたーー


翌日になると…

こあまちゃん(オレンジ)が
1日でこうなるんですね!

奥の方のこあまちゃん下矢印


早速収穫して食べました!!

甘くて美味しいლ(´ڡ`ლ)
赤いのよりオレンジが
フルーツみたいでほんと
甘くて美味しいの🩷

オレンジのトマトを全部収穫
しようとしたら…
葉っぱにカエル🐸( ゚д゚ )クワッ!!
(私、カエル🐸苦手なので)
葉っぱと同じ色だから
気づかなくて…
雨が降った後だからね〜

これから毎日収穫するの
楽しみ〜(´∀`*)ウフフ

これで苦手なトマトも克服
できたかな??



毎日、蒸し暑いとアイスが
食べたくて…
新商品のクーリッシュの
THE 桃

大好きなクーリッシュ🩷
『桃』
美味しかったですよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

また買いに行こーー