1日目に泊まったホテルは

ツインリーブスホテル出雲



朝食付きです。

朝食、めっちゃ美味しかった♪

今回はレンタカー借りたから

関係ないけど、駅近だから便利なとこ!

7時ちょい過ぎから観光開始

ダーリンは朝早いのは得意だから助かるww

まずは、稲佐の浜


とにかく天気が良くて

青空が綺麗

さすが、晴れ女、晴れ男☀️

こちらの砂を少し、出雲大社に

持って行きます。


日御碕神社もせっかくなので寄りました。




絵馬が縁起がよさそうと

ダーリン、絵馬書いていました。



日御碕灯台



上れるのが、9時からだったので

20分ほど海を見ながら待ちましたが

海も綺麗🤩🤩🤩

中に入れる灯台は日本に16基しか

ないらしいです。

160段ほど階段をのぼります。

最後はかなり急でしたびっくりびっくりびっくり

上からの景色は最高😃

ダーリン、かっこいい😎

あくまでもミルクティーの

主観ですのであしからずww

ウニ丼で人気の花房商店さんが

気になりましたが…

出雲大社に行くためあきらめました。

朝食いっぱい食べてお腹すいてないしね


この後、出雲大社へ向かいました


続く…