・∞・メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡Candy HOLIC・∞・

♡メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡

コスメ
メイク
美容
ネイル
写真

うれしいこと
たのしいこと
かなしいこと
せつないこと
しあわせなこと

大切な日常を載せていきます♡
アメンバーは知り合いのみとさせていただいてます。


テーマ:
こんにちはニコニコ

急に暑い日が続いていますねガーン




そのわりにお天気がジメジメしてるので
お布団を干してもなんだか
すっきりさっぱりしない.....


そんな時はこれ!!!




ふとんクリーナー
ひなたニコニコニコニコニコニコニコニコ





以前2回にわたってご紹介しています爆笑





本当は2週間前に3回目のご紹介を
していたと思ったんですが
なぜか更新できてませんでした...

ごめんなさいえーん


以下、以前の記事ですニコニコ









あわせてごらんくださいおねがい




さて今回の主役
ひなたはこちらニコニコ




カラーもフォルムもかわいい
オレンジでころんとしたカタチラブ





{AC975E0F-BA3E-4F76-A2A4-142EB0EDAB38}



ホースを取り、
ホースの部分本体側をフタをして
1分ほど熱風処理します!




ダニは太陽や高熱、
逆に零下でも死にません。



しかし60度では死んでしまうのです。




その温風処理もホースを外して
本体側のフタを閉めると同時にスタート!
なんで簡単なのでしょう❤️




そして熱風処理が終わったら
上にあるこのフタを外すと
フィルターが取り外せます!




外し方は手前のロックを押しながら
ふたをもちあげますニコニコ





{2DFA6495-6C7C-43C4-AEAB-C38130E71DBA}




このようにフィルターがついてます!






{036A7772-3A42-42A0-BBB3-C85DFFE8E512}




フィルターの内蓋を外す時は
このようにビニールの中で
ホコリなどが





飛び散らないようにするのがオススメです

{9C0F483A-C772-4058-B59B-BD537893D55E}




ゴムパッキンを外すと
透明な部分と分かれますニコニコ






{337C59E4-355F-481C-A512-F85888252374}




閲覧注意

取れたゴミがこちら爆笑







{374B32EB-03DC-4F90-95AE-28858574B0D6}







結構隅々までついております..



こんなに細いものも取れちゃうんですね!!






{7649C089-F651-473C-BA3A-DCDF28CCD142}




この白いフィルターは
ティッシュなのです!
専用のフィルターにティッシュを付けると
そのティッシュごと捨てられて清潔❤️

{EB8F7381-04A2-4E59-B8D1-42E6A43A0401}





しかし細いところにも
かなりついているので
替えのティッシュだけではなく
ウェットティッシュも用意して
フィルター掃除を
することをオススメします

{F0D86971-F5FA-4F94-BD13-9158DF6F7904}





ビニールの中で..,

{5785C70E-9421-48AD-9BA2-D5E1ADF79DDD}




パコッと外しますニコニコ







{EA530E03-4C50-4239-8460-BF591D0B9CAC}





このオレンジの輪が
ティッシュフィルターを止めてます
これもしっかりお掃除外します






{2BA3257E-9B70-4383-A333-27EC82E54782}




そして新しいティッシュを当てて..





{6460B827-F4DB-4CA3-A5F5-3D0A73257D03}





このようにカチッとセットするだけニコニコ







{4EBD10E3-EB39-471C-9C46-33453B14298B}





本体の中では⬆︎このような向きです⬆︎
(これは見やすいように透明の
フィルターカバー?を取ってます
装着時は⬇︎のようにしましょう)





お掃除はこのフィルター部分だけなので
とーっても楽チンですねニコニコ

{3C962229-9917-4F18-8EAB-C29EE22B0E18}




こちらをいただいてから
毎週末、ひなた
使っていますニコニコ




大きな変化としては
目に見えるお掃除が出来て安心なのと
非力な自分と
還暦を過ぎた両親の
おふとんを干す体力を考えると
おふとんを運ぶのではなく
ひなたを運ぶだけなので
手軽さが素晴らしいなって思いますおねがい







これからも大切に、
継続して使っていこうと思いますおねがい




本当にありがとうございましたニコニコ




ふとんクリーナーひなたファンサイト参加中>ふとんクリーナーひなたファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyairiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。