・∞・メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡Candy HOLIC・∞・

♡メイクとファッションは笑顔になれる魔法♡

コスメ
メイク
美容
ネイル
写真

うれしいこと
たのしいこと
かなしいこと
せつないこと
しあわせなこと

大切な日常を載せていきます♡
アメンバーは知り合いのみとさせていただいてます。


テーマ:
こんにちはニコニコ


今日は、
先日ご紹介した
ふとんクリーナー
ひなた
実際に使ってレポしたいと思いますおねがい




クリーナー使用中は
写真撮影が上手くできないので
同居してる母にお手伝いを頼みましたウインク




まず、こちらの
ふとんクリーナー
ひなたなんですが
簡単に説明しますと
掃除機のように
おふとんやぬいぐるみなどをお掃除して
そのゴミを本体に入れたまま
60度の温風で
ダニを死滅させるというものラブ




ダニって温度が低くても
温度が高くても生きれるらしい!



なので天日干しだけでは死なないし
ダニよりもアレルゲンな
ダニの死骸やフンは
やっぱり吸い取ってお掃除したいところえー




私はひどいアレルギー体質で
両親もアレルギーで
特に父は
ひどいアレルギー持ちの私よりも
たまにもっとひどい症状が出たりして...



とにかく、悩んでました。



我が家のアレルギーっぷり、と、
ふとんクリーナー
ひなたのご説明は
レポブログパート1の
こちらをご参照くださいませニコニコ







さて!
そんなひなた
使っていきたいと思います!




こちらが私のお部屋です

{C422A39F-F5EA-4A2A-8731-6661B7ED91B0}




まっピンクなお部屋。笑




シーツも枕カバーもピンク
(コスメ棚がチラ見えしてますが
ぐっちゃぐちゃですごめんなさい笑)

{9DA3B3BA-62D7-4E48-AF9A-870587D643CE}




よろしく頼むよ、ひなたさん!!おねがい






{477D6760-DF1D-4D38-8BC7-93B0E1FAA986}




マットレスをかけます
本体を持ちながら
ヘッドを動かしたほうが
お掃除しやすかったですおねがいby母

{8ECB1FBB-0487-49DC-B976-7FC7E3522727}




次にマットレスの上に敷いてる
トゥルースリーパー ラブ

これはこの春奮発して買いましたおねがい
これ買ってから、快眠です❤️
また詳しくご紹介しますね照れ
シーツの上から、うぃーん!

{8A3D1874-649E-4FA1-8353-0DEA91E063E4}




毛布にもかけました!
毛布はお掃除のときに往復により
毛並みが逆立ってまた戻ってくれるので
ヘッドの動きがよくわかりました口笛


行き

{CD2DF695-A4FE-4609-83D5-6644F16746BD}




帰り

{4AFF4785-EF12-43F7-8344-2D12B446FF10}



ノズルのあとで
しましまが付いてる..!!!





枕もやっちゃいます!ラブ

{47334CE8-43B1-4EC6-A037-4A96847863F5}




この時期だけど
寒がりなので掛け布団もあります!

この掛け布団が1番時間をかけて
じっくりクリーナーをかけましたニコニコ

{B77EC649-67BA-4603-93E7-1F388BE55640}




そして本当は父と母のお部屋も
お掃除しよ!と思ってたんですが
撮影NGが入ったので
参考のために
私のお部屋のみ掃除▶︎フィルター拝見!
ここからはゴミが写るので
予めご了承くださいえーん


見たくない人は
ここでやめておきましょうえーんえーんえーん




ではスタート!

このように
本体の窓からフィルターが見えます!
フィルターのまわりも汚れてる!

{1AB3E16C-8EED-4506-8DBE-72EF03F15146}




フィルターはティッシュです!
(かたいフィルターに
ティッシュをセットする)


ヘッドを外し






説明書通りに、
ホースの先端をぽんぽんして


{AD574B1F-281E-4124-BE5D-E1EE9CCC22BD}





ホコリを本体へ~★



そしてホースを外し、
ホースがささってた窓を
閉めると運動開始!!!!
赤く点灯し、ウィーーーン!となります


{645A6A2E-5190-41F3-839A-C28A5138283B}




⬇︎赤くなってます⬇︎

{D7BA9445-7942-475F-BCDB-85B50FC4513C}




1分から2分半おき、
ロックを外しながら
フィルターを見てみます!


本体、熱いので注意です!

{8AFE1F3B-8ECE-478C-8BE3-2551876C403F}




そして

閲覧注意です





{0DA84E95-98EF-4A38-A06D-E17616734FC0}


ぎゃーーー




わーーー

ものすごい、取れてる!!!!涙




アメブロって、
写真15枚しか載せられないんですえーん




次のレポート3では、
フィルターのお掃除&ぬいぐるみ編
を予定しておりますウインクウインクウインク




お楽しみにラブラブラブ



ふとんクリーナーひなたファンサイト参加中>ふとんクリーナーひなたファンサイト参加中



>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

candyairiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。