おはょ(笑) | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

朝の家事を ザックリ終わらせて…

コーヒーコーヒー片手に ベタッとテレビ前に 陣取って たまの 日曜日に休める喜びを実感してますチョキ

いきなり 目に飛び込んで来たのは ヒデちゃんの番組かな
お取り寄せランキングをやってたキラキラニコニコ

一時はダイエットに燃えて そんな食べ物系の番組なんて 気にもならなかったんだけどさ…あせる

超 心も体も緩んだ今の私には 何を見ても 美味しそうで…(笑)

犯罪的な デブでブスと化しそうな 今日この頃ですショック!


心の奥底に有った 「ヤバいぞ!!体重戻さなくちゃ」って声が やっと 耳の側で聞こえる様になって来たせいか…

実際 自分で発注しないように メモを取ったり 慌てて録画ボタン押したりしなくはなりやんしたにひひパー


スポーツドリンクに近い物や アミノ酸系飲料をやめて 外ランチを半分にするだけで 一気に2~3キロ違う気はするんだけどね~(笑)←実行しろょパンチ!って感じょね(爆)

お陰様で 今日は 涼しいし たまには ガッツリ掃除機でもかけようかな!?(←ハウスクリーニングやってた事も有るんだけど…掃除は基本嫌いですキラキラ)


さて…携帯のバッテリーも怪しくなってきたし…

んじゃパーまた後程ニコニコ